昨日のセトリ

昨日は天気もよく、まさにイベント日和でした。
イベントの内容は「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」の結果を10位から順に歌いながら発表していく感じでした。
10位 「通学ベクトル
 9位 「JUMP」
 8位 「FOREVER LOVE」
 7位 「美少女心理
 6位 「涙の色
(MCチッサー&DJマイマイ&MCカッパーのコーナー)
恒例のスペジェネとかw
(もうすぐベスト10のコーナー)
11位〜20位の曲をDJマイマイのDJブースのボタンを押すとランダムで曲がながれ、ソロでワンコーラス歌うというコーナー。
舞ちゃん 「LALALA 幸せの歌」
ちっさー 「甘い罠」
舞美ちゃん 「EVERYDAY YEAH! 片想い」
愛理ちゃん 「AS ONE」
を歌いました。そして再びランキングへ。
 5位 「桜チラリ
 4位 「Everyday 絶好調!!」
 2位 「都会っ子 純情」
−アンコール−
再びメンバーが登場。 ん?! メンバーのTシャツの色が...。
ノソ*^ o゜)<メンバーのイメージカラーが変わりました!!
 客席(ヲタ)<エェエエエエエ〜
ノソ*^ o゜)<まさかの、そっちですかぁ??
舞美ちゃん:赤、なっきぃ:青、愛理ちゃん:ピンク、ちっさー:緑、舞ちゃん:黄 になりました
EN:2 「SHOCK!」(新曲)
EN:3 「Big dreams」
アンコールで3曲を歌い、握手会へという感じてす。
ソロコーナー以外は、すべてフルコーラスでした。 舞美ちゃんソロで「EVERYDAY YEAH! 片想い」が聴けすごい嬉しかったですw ショートヘアの舞美ちゃん、かわいかったなぁw