2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けものw

モーニング娘。’14の55枚目のシングル 『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』が届きました。 初回盤Dのダンスレクチャーのりほりほとあゆみんが可愛い。 りほりほの太ももがたまりませんw 明日はMステ出演ですね。 楽しみです。 ただ、今日のイベント…

録画で

昨夜、「ミュージックドラゴン」に娘。が出演って事で録画して見た。 トークも長く、楽しかった。

あいか

今日は元モーニング娘。の光井愛佳さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

あゆみん

今日はモーニング娘。の石田亜佑美さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

グッズw

昨日、購入したグッズ。 日替わり2L(鞘師・夏焼)、コレクションクリアファイル。 クリアファイルはJuice=Juice集合で、オラ的には当たりですw

行ってきたよ。

娘。やベリの新曲が聴けました。 今回の公演「GOiSU MODE」は各グループの最近の曲が多かったです。 ソロコーナーの2曲(ごっちんとあややの曲)は懐かしかった。 席は2階9列で、娘。のフォーメーションダンスを上から見れたのは良かったです。 あと、ファンク…

ハロコン@中野

『Hello! Project 2014 WINTER 〜GOiSU MODE〜』 中野サンプラザ 14:00/15:00 行ってきます。

2014年

明けましておめでとうございます。 マイペースなブログですが、宜しくお願いしますm(__)m 先程、フジのどっきり番組見てました。 娘。出演って事でね。 面白かったですw