今日は、

まだ見てなかった、「娘。フランス初上陸ライブ」や「美女学」などを見てました。 「美女学」はファンコラSPでしたね。 ライブの模様も沢山見れて良かったです。
んでもって、真野ちゃんの新曲はノリノリな曲なんだね。
その後、ベリの「海の家雄叫びハウス」のライブDVD鑑賞。 途中の寸劇の所まで見ました。
このツアー、オラは2階席で見てたので、寸劇の時のメンバーの表情とか良く見えなかったんだよね。 なので改めてDVDで見て、こんな感じでやっていたんだなぁって思ったょ。
続きは後で見よっと。 次は『安心感』からだよ熊井ちゃんw


そして今はBSで「ヤクルト×阪神」を見ています。 ブラゼルにホームランがでて、3-12で阪神が勝っています。