感想など

グッズを購入し、席に着いたら間もなくオープニングアクトが始まりました。 きっかが新曲を歌ってくれました。
LOVEマシーンでライブが始まりました。 その後、モベキマスが立て続けに新曲を披露。 ℃の新曲が1番良かったな。
ファンコラコーナーのテーマは、『パーティー
Danceでバコーン!/℃-ute
チュッ!夏パ〜ティ/スマイレージ
世界は サマー・パーティ/真野
『元気』
元気者で行こう!/真野
本気ボンバー/Berryz工房
元気ピカピカ/モーニング娘。
ナイスな選曲じゃないですか!! もう最高ですw
ソロコーナーは、
がんばらなくてもええねんで!/生田
レモン色とミルクティ/清水
The Party/新垣
とこんな感じでした。 レモン色と〜は久々に聴いたな。
後半の『スキちゃん』や『いざ、進め! Steady go!』など盛り上がりましたw
娘。の『Only you』は生で初めて聴きました。 振り真似をしながられいなばっかり見てましたww
全体を通して楽しいライブでした。 ハロプロ最高!!