疲れた

7時30分頃帰宅しました。 とりあえず、今日の事について書いてみます。

よみうりランドに着いたのが9時半過ぎた頃。 座席引換列に1時間半ぐらい並び芝生席の券をもらう。
園内に入って行くと、また凄い列が。 どうやら握手券の引換列らしい。 イベント終了後、すぐ帰る予定なのでそこはスルーして、グッズ売場へ。 すぐ買えたので良かったです。
その後、軽く食べて会場へ入場し、芝生席の上の方に陣取りました。
イベントはスマキベモの順に発売中の最新曲を披露。 そして、全員で「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
その後、各グループが2曲ずつとベリキューで1曲。
最後に全員で「ブスにならない哲学」を歌いイベントは終了って感じでした。
真野ちゃんの新曲が来年2月だったかな?に両A面で発売とか。 楽しみですw
疲れたけど、行って良かったです。 7000人ぐらい来たとか行ってたました。 ハロプロ最高w