ガンダム見てきたょ

今日は弟と一緒にお台場へ行ってきました。
はぃ、、、目的は、ガンダムです。

いゃ〜、マジデカイ。ってか凄いw
関節とかもスゲーリアルでカッコイイっす。 等身大ガンダム、素晴らしいかった。

グッズ列は、120分待ちとの事でスルー。このクソ暑い中、並んでたらぶっ倒れちゃいますょ。

せっかく来たのでフジテレビ周辺をぶらぶら。

レインボーブリッジと自由の女神をパシャリ。この辺、眺めが良く、風も吹いていて気持ち良かった。

シュッとした金のオブジェ発見w
にしても、今日はいい天気でめちゃくちゃ暑かったょ。 ちょっと、日焼けしちゃいましたとさ。
さて、8月も残すところあと2日、皆さんいかがお過しですか!?