ヲタショッピング

今日は仕事の予定でしたが、急にキャンセルになり休みになりましたw
なので適当にぶらぶら出掛けてきました。
まずは、本屋さん。 本日発売のHOBBY JAPANで今後キット化されるガンプラをチェック。 気になるのは、「1/144 ゴッドガンダム」ぐらいかなぁ?!
そしてアイドルコーナーへ。 最新号のヤンヤンを発見w 表紙はSKE48(最近ハマっている)じゃありませんか!! しかも、31ページの超特集とか!! これは買いですね。

普段は立ち読みで済ませているのですが、今回は買っちゃったw
裏の方には、「〜We are Buono!〜」のライブレポ(2ページだけど)も載ってたしね。

昨日の桃ヲタ駅員さんのブログに、
アイドルヲタクって本当に楽しい趣味だね!
って書いてありましたが、オラもつくづくそう思いますょwww