感想


つーわけで行ってきました。 6列でとても近く感じました。
アルバム曲を中心に、懐かしい曲もあり最高でしたw
今回は架空のテレビ局っていう設定。
MCでは、Berryz大喜利やももちお姉さんによる「ももち!許してちゃん体操」は楽しかったw
未来ニュースは、みやがリフティングで5回成功のニュース。 実際にチャレンジしたが4回で終わっちゃった。
最後のMCでみやが、休んる時ライブに行きたくても行けないので、気持ちだけでもと思い、グッズのTシャツ着て寝たりDVD見たり、メンバーに会えなくて寂しかった(ももでも)としみじみ語ってました。
りーちゃんもみやと目を合わせる振りでいないのが寂しくてと述べていて、みやの復帰を本当に嬉しそうに語っていました。
今日はベリーズのみんなの笑顔が見られて幸せでした。 素敵な時間をありがとう。