掘り出し物

今日は、お休みでした。 なので近所のガラクタ鑑定団へ久し振りに行って、ぶらぶらと色々見てました。
そして、DVDコーナーを見てたら、ハロー関連のライブDVDの他に、ベリ・℃のDVD MAGAZINEやイベントVも多数売ってました。しかも、一律\300。
色々物色し、これを買ってきました。


去年の℃夏ツアーのDVD MAGAZINEです。
家に帰り、開けてみたら、お!? またビニールが。 どおやら未開封の新品でしたw 早速、見てみた。


テニス大会、みんな真剣にやってるんだけど、ぐだぐだで面白かったww しかも、ミニスカw (;´Д`)ハァハァ
他にも、バーベキューや枕投げなど、みんな楽しそうだった。 こういうロケのDVDって良いと思います。
これ見たら、「忘れたくない夏」のライブDVDが見たくなってきちゃったょ。 これから見ようかなw