行ってきました


購入した日替わり2L(雅・愛理)。 他にもベリDVDMAGAZINE Vol.28とポップコーン(写真:りーちゃん)も買いました。

って事で昼公演見てきました。
みやTで参戦です。 22列でも通路側で見やすくて良かったです。
終盤の怒涛の6曲↓
「青春ソング」
「本気ボンバー!」
「JUMP」
友情 純情 oh 青春
「いざ、進め!Steady go!」
「一丁目ロック!」

は凄かったです。 もう舞美ちゃん並に汗だくでした(^-^;
王様ゲームコーナでは舞美ちゃんで「雪/愛×あなた≧好き」をソロで歌いました。
オラ的には、みやの「カタオモイ。」やちっさーの「ロマモー」が聴きたかったなぁ。
アンコールの1曲目は「ヒロインになろうか!」でしたが、℃が歌ってベリが後ろで踊っており新鮮に思いました。
そして、みやびちゃん可愛いかったょw 愛理ちゃんのほんわかとしたトークも可愛かったなぁ。
今日は楽しい時間をありがとう。