最新の携帯は高いねぇ〜

今使っているケータイが2年以上たっており、外装も傷んできたし、そろそろ機種変しようかなと考え中。
って事で今日はまず、家電量販店へ行ってみました。 が、お高い最新機種しかないじゃん。ま〜、せっかくだし今流行りのスマートフォンをいじってみたけど、メールとか打ちずらいね。 全てタッチパネルだと不安だし使いづらいや。
帰りに、SoftBankショップへ寄ってみたけら、さすがに機種が豊富ですね。 ずーっと、SHを使っているので次も同じメーカーにしたい。

デザイン・スペックから選ぶと945SHが良いけど、月々\1380はちょっと高いんだよなぁ。 値段を考慮すると、943SH・942SH・941SH辺りかなぁ。
とりあえず、もうちょっと色々考えてからにしようと思います。