DVD見てました。

2、3日前に届いた、「ファンコラ特別編集版」のDVD(FC通販のやつね)を見てました。

全公演の日替わり曲を収録されてるのは嬉しいけど、ダイジェストだからどれも1番目やサビのみなんだよね。
予想はしてたけど、ちょっと残念だよ。 あと、市販のDVDに収録されてる曲とかは外してもいい気がする。
市販のファンコラのDVDは持ってるけど、最近ブルーレイが発売になったんだね。 こちらは、特典映像で朝・昼公演の日替わり曲が入ってるんだね。
って事でamazonで注文しちゃったょww ブルーレイのデッキは無いけどPS3で見れるもんね!w
ってか、DVDとブルーレイを同時に出して欲しいよね。