ヲタショッピングw

午前中はWonderGooへ行き、まずはファミ通を立ち読み。 3DSの情報が載ってました。 裸眼で3Dに見えるってすごいですよね。 その他、ポケモンイナズマイレブンの情報もチェックしてきました。
その後、ヤンヤンを立ち読み。 ハローでは、Berryz工房舞美ちゃんスマイレージのインタビューが載ってましたょ。
そして、スマイレージが表紙のUTBを発見w

迷った末、買っちゃったょww ゆうかりんのファーストソロ写真集の先行ショットや松井玲奈さんも載ってたしねw
しかも、ポイント10倍だったしね。 とは言っても、120ポイントで貯まっている分と合わせて600ポイントちょっとかな。 次何か買うとき使おう。