ライブの感想など

外のコインロッカーに荷物を入れ入場。 すぐドリンクを引換え中へ。 前から4番目の冊の所で見てました。(※以下ネタバレ注意)


まずは、スマイレージが登場! 『オトナになるって難しい!!!』と『スキちゃん』の2曲を披露。 MCでゆうかりんが今日、青海駅集合を青梅駅と間違い遅刻したって言ってましたw
そして、Buono!のライブがスタート。(↓セトリ)

1.One Way=My Way
2.Our Songs
3.みんなだいすき
4.Cafe Buono!
5.紅茶の美味しい店
6.うらはら
7.Blue-Sky-Blue
8.ガチンコでいこう
9.マイラブ
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラロッタラ
12.Independent Girl
13.カタオモイ
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
17.れでぃぱんさあ
18.ワープ
19.恋愛ライダー
ーーアンコールーー
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌


『One Way = My Way』『Our Songs』でいきなりテンションMAX。
『紅茶の美味しい店』はメイド服の衣装で歌ったんだよね。 かわいかったょw
ももちの素晴らしい歌いだしで始まる『カタオモイ』も聴けて嬉しかった。『うらはら』もね。
『ロックの神様』『泣き虫少年』『恋愛ライダー』はスゲー盛り上がっちゃったょw
いつものように、後半はバンドによる生演奏でした。 やっぱ、迫力ありますね。
Bravo☆Bravo』はCDで聴くより、生で聴いた方がいいですね。

ただ、「ホントのじぶん」「こころのたまご」「消失点」が聴けずちょっと残念だったかな。 でも、すごい楽しかったですw