アメリカ初上陸ライブ

ほぃ。 テレ東で「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」を見ながらガンプラ(MGエクシア)作ってました。でも、殆どテレビみてました。
アニメエキスポでのライブの模様の他に、サイン会やオフショットなどの映像もあり、結構良かったです。 メンバーも良い思い出になったんじゃないかな。
日本でもサイン会やりたいと言ってましたが、日本でやったら大変な事になりそうやねw
ま〜ともあれ、こうゆう番組をやって下さるテレ東さんに感謝です。





以前から制作してるガンプラ。 今日、腰の部分を作り、ようやくエクシア本体だけ出来ました。

うん、、、中々の出来www
後は、武器やシールドか。 それはまた後日と言うことで。