青春バスガイド

amazonさんで予約しておいた『青春バスガイド』のシングルVが届きました。


学ラン姿のみやびちゃん、超クールでかっこいいですw


青春バスガイドのダンスショット、かっこいいです。 それと、太ももがたまらんです。
メイキングで大江アナも登場しています。 バスガイドの衣装のりーちゃんがすんごい、かわいかったな。勿論、みやびちゃんももちもだょw  ってか全員だょw
そして、大江アナが撮影終了後のインタビューで、「アイドルと言われる方は、お仕事でアイドルじゃなくて、生れつきアイドルなんなだなぁ、と実感しました」 と言ってましたが、確かにそうかもね。
まだ買ってない方は是非いかがですか?