カバーアルバムに関して!

つんく♂オフィシャルブログ より
http://ameblo.jp/tsunku-blog/
カバーアルバムに関して!
新ミニモニ。の結成、楽しみにしていただいているようで、うれしいです。
つんく♂WEBのBBS→http://6004.teacup.com/tsunku/bbs にもたくさんカキコミもらいまして、みなさんの期待に答えていきたいな!って思ってます!
ところで、カバーアルバムはハッピーな結婚式会場で歌われたり、かかったりしそうな曲ばかりを集めて現ハロー!プロジェクトのメンバーが歌うってことで制作を始めております。
そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが決定しております。
新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!
そして、実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、ここで宣言させていただきます!
どんな曲かって?
ははは、もちろんライブにきていただければ、その答えは解決します!!
お楽しみに!



カバーアルバムで、ミニモニ。に続き、新生タンポポプッチモニ結成って。
う〜ん、微妙だね。 何がやりたいんだろうって感じです。
でも、誰が選ばれるんだろう?