新ユニット名

つんく♂オフィシャルブログ より
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html
和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。
S/mileage」です。スマイレージと読んでください。
見てわかるようにスマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。
ね、なかなか粋でしょ。
応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。
4人の個性にもとても合っているし、僕としてもとても気に入ってます。
この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。
デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!


だそうです。 メンバーは、この4人で固まったのかな。変動するかも的な事も言ってましたけど。これからの活動を楽しみにしています。