香港マラソン

以下、MELON LOUNGEより

ただいま〜。

昨晩、無事に香港から帰ってきました。

“香港マラソン

10キロ完走しました!


一緒に走って支えてくれたヲタもだちのみんな。

一緒には走れなかったけど、パワーを送ってくれたみんな。


そして、
日本で応援してくれていたみんな!


どうもありがとうございました。


特に‥、一緒に走ってくれたヲタもだちのみんなには感謝しています。

3〜4キロ地点が1番きつくて、しんどくて‥(笑)
そんな時、
励ましてくれたり、
一緒にペースを整えてくれたり‥。。
一人だったら
歩いていたかも。


仲間の一言、
仲間の存在って、
本当に最強だなって改めて思いました。


自分でもビックリするぐらいの力を発揮出来る。


今回の香港マラソンの旅、貴重な経験をさせて頂きました。

香港マラソン
参加出来た事‥。

完走出来た事‥。
幸せに思います。


また一つ
宝物が増えました。


あゆみ


詳しくは、
http://melonlounge.blog72.fc2.com/


香港マラソン、10キロコース完走おめでとうございます。みんなで完走できて良かったね。